2012年07月14日

No.67 横浜線205系 東神奈川〜中山

_DSC2108.JPG
横浜線205系 東神奈川〜中山
久しぶりに横浜線です。録音はいつも通りアプリを使用しました。録音した時間帯は、夕方のラッシュの時間の前のため少し乗客が多かった。京葉線の205系が富士急に転属中!乗れる路線が少なくなってきているので今のうちにバンバン乗っておかなくちゃ。
posted by ko at 21:47| Comment(0) | 走行音 | 更新情報をチェックする

No.66 中央本線115系 高尾〜八王子

_DSC2051.JPG
中央本線115系 高尾〜八王子
大学の帰りに乗車し録音してきました。録音はまたまたiPodのアプリを使用。今回は信州色になります。乗車した列車は高尾駅直前で置き石があった影響で遅れが出ていました。もうすぐ房総や東海道・高崎・宇都宮線から転属してくる211系に置き換えられます。乗車するなら今のうちです。お早めに。そうそう、乗車した列車は立川行でした。
posted by ko at 21:15| Comment(0) | 走行音 | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

No.65 JR233系 赤坂〜大手町

DSC_0399.JPG
JR233系 赤坂〜大手町
東京メトロ千代田線直通の常磐線(各駅停車)のE233系です。他の路線のE233系との音の違いをお楽しみください。今回は、比較的乗客の多い区間で録音しました。録音にはiPodのアプリを使用しました。
posted by ko at 00:44| Comment(0) | 走行音 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

