2012年08月24日

No.80 東急大井町線9000系 自由ヶ丘〜二子玉川

DSC_0547.JPG
東急大井町線9000系 自由ヶ丘〜二子玉川
二子玉川の花火大会の日に録音しました。すし詰め状態だったのでなんとか録音した次第です。雑音がなかったのが奇跡。しかし、混雑の影響で走行音が小さくなってしまったのがもったいない。現在、大井町線で走っている編成は全て東横線から転属してきたもの。そうそう、二子玉川で混雑のためホームに降りたんですが鳥肌が立ちビックリし、事故にならないか心配になりました。
posted by ko at 16:04| Comment(0) | 走行音 | 更新情報をチェックする

No.79 東急目黒線3000系 多摩川〜大岡山

DSC_0557.JPG
東急目黒線3000系 多摩川〜大岡山
新しい録音アプリを使用して録音。夕方の混雑する時間帯なのに目黒方面はものすごくすいていました。そのせいで…おかげで…クリアーに録音することに成功。将来、目黒線は相鉄線との直通しますが3000系がどのようになるのか楽しみです。
posted by ko at 15:50| Comment(0) | 走行音 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

