2012年02月22日

No.15 東急5000系 池尻大橋〜渋谷

DSC_0041.JPG
東急田園都市線5000系 池尻大橋〜渋谷
東急5000系の走行音です。現在東横線に転属して活躍している編成があります。ラッシュの時間帯は準急の運用が多いです。
posted by ko at 15:35| Comment(0) | 走行音 | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

No.14 東急3000系 武蔵小山〜目黒(急行)

DSC_0563.JPG
東急3000系 武蔵小山〜目黒(急行)
東急目黒線3000系の走行音です。この車両は、最初は8両編成で東横線で走っていました。目黒駅到着直前まで放送が流れています。ちょっとうっとうしい。
posted by ko at 15:21| Comment(0) | 走行音 | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

No.13 東急8590系 長津田〜青葉台

IMG_1006.jpg
東急8590系 長津田〜青葉台
東急8590系の8694Fの走行音です。田奈〜青葉台間ではものすごいスピードをだしています。8590系は最初は東横線で走っていました。K編成なので中央林間〜押上間の運用についています。
posted by ko at 16:50| Comment(0) | 走行音 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

